

も〜いぃ〜かい?

DSC00386s.jpg

まぁ〜だだよ!

って事で、復帰までもう少しお待ちくださいませ。
更新も出来ていないのに、毎日来て頂いてる方々に本当に申し訳ないっす!
感謝、感謝!!

感電には注意しましょう

はい!
今日もKita君はお休みですので
替わりにブログの更新は僕がやりまーす!

では、出席を取ります。
休みの人は手を挙げて!

・・・。

よしよし、全員出席っと。


今日は「でんき」に付いて考えて見たいと思います。
なぜか?って。
それは、Kita君が200Vの電極を思いっきり掴んでしまって危うく
♪でんりゅう 火花が 身体をはしーるぅー
 ジロー チェィンジ! キカイダー
っと、キカイダーにはなれずに、頭からプスプスと煙を出しながら
ドリフのコントか、アフロのカミナリ様みたくなりかけたからでーす!
皆さんも電気には気をつけましょうね!

って事で、電気について考えて見ましょう。
え~と、今日は2月10日だから、出席番号16番のひと!
DSC02163.jpg


(日付関係ないじゃん…)
え~。北から、かんれいじぇんしゃんが、南下してきまして
さむい日が、ちゅじゅきます!
大雪にちゅういして、くだしゃい。
DSC02164.jpg


それは、電気やなくて「天気」やがな!
さらに、福井さんかよ!!
DSC02165.jpg


「電気」と「天気」は響きは似てますが、微妙に違います。
注意してください!
じゃあ、次!そこの赤い奴。
DSC02166.jpg


・・・
DSC02167.jpg


それは「電気」やなくて「ペンキ」やろ!!
下手くそな落書きをその辺にするな!
皆、迷惑してるやろ!!
怒りの鉄拳つっこみじゃ!!ゴルゥラ!!
DSC02168.jpg


んっとに・・・
じゃあ、つぎのh・・・ん!?
DSC02169.jpg


・・・
DSC02170.jpg


そりゃ。あんた!
「便器」やがな!!
やっとられんわ、
帰らしてもらいます!!
DSC02171.jpg


また来るからな!
まってろよ!!
DSC02175.jpg


って事で、次回に続く・・・・のか?

忙しいんだって

やあ、みなさん。
ブログ主のKitaが忙しくって更新出来ないんだって。
段取り悪いから、仕方がないね!

っと言うことで、任されたけど・・・
さてと、
何をしましょうかね?
DSC02149.jpg


ちょっとまった!
一言、もの申す!
オレにまかせろ!!
DSC02152.jpg


・・・!
DSC02155.jpg


どうだ!
DSC02148.jpg


次も来るからな!
まってろよ!!
DSC02145.jpg


あ!えがちゃんだ!
えがちゃんだけど・・・
これを、どう収拾しろと?

えっと・・・
次回に続く・・・よね?
DSC02156.jpg

大きさはね・・・

1/20と1/18
こんなにちがうのね。
DSC00338s.jpg
あぁ・・・
1/24を入れ忘れた・・・

窮屈

レッドショルダーの人って、小柄なのね。
首いたい・・・
DSC00174s.jpg
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
