

嬉しい限りです

皆さん、2周年の記事に沢山のコメントやメールなど有り難うございます。
身体の事をちょっと書いたら、気を使って頂いたりして誠に嬉しい限りです。
感謝感激雨霰!(こういった言い回しがオヤジって言われるのかしら?)

嬉しついでに、沢山リンクも増えまして。
こりゃ〜健康第一で益々頑張って気張らにゃーあかんな!って思ったり。
季節の変わり目なので身体に気を付けてくださいねー
(ってお前が言うな!って話ですね。気を付けます)
って事で相互リンクさせて頂いた方の紹介させて頂きます。
時系列順で紹介させて頂きます。

先ずはサクラんさんの
「サクラんとミクロん」
実は僕が気づかないうちにリンクを付けて頂いていたようで、有り難うございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
ミクロマンもプライズもがちゃがちゃ
(関西では「がちゃがちゃっ」て言ますね「ガチャ」のカプセルトイの事です)
大好物でございます。
勝手に相互リンクさせて頂いてます。事後承諾ですみません。
都合悪かったら外しますんで、コメントください。


ニイタソさんの
ガンプラ 細々と営業中 (罪キングのどこまで積めるかな?)
爆買いが凄くていつも「うらやましいな〜」と指をくわえて拝見させて頂いておりました。
僕が「欲しいな」と思っている物を次々と「買ったよー」って紹介してくださるので
自分で買った気になって消費衝動が抑えられたり(笑)
それよりも凄いのが「カテゴリーの多さ」ですね。
一日じゃ、全部見るのも大変だと思います。
さらに、レビューしながら「さくさくー」と作って、改修・塗装までして
「ほら!出来た!!」ってのが凄いんです!
その技術、スピードは全くもって羨ましい限りです。
今度、爪の垢を少し貰おうかしら?
今後ともよろしくお願いしますね。


けあらんさんの
「ZEON極東方面軍工場」
ちょくちょくコメント頂いていたのですが、「どちらの方かな〜」と思っていたところ、前々から毎日気になって拝見させて頂いていたブログの方でした。
済みません気づくの遅くて。ごめんなさい。(恥)
1/144のドダイYSを作ろうと「なんか良いの無いかな〜」と捜していたときに
んん!これは!!と目に入ったのがけあらんさんのドダイでした。
それを見てしまった僕は作りかけのHGグフと共にドダイをしまい込んでしまったのでした。
絶対けあらんさんの作品に引っ張られると直感しましたよ、ぼくゎ。
だって、気に入っちゃたんだもん!!
あ〜、ほとぼりが冷めたらドダイ&グフ作りたいなーとか思ったり。
フライングしてリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。


以上、ご縁があって相互リンクさせて頂きました。
有り難うございます。
これから末永くもよろしくお願いします。
「うちにもリンク貼ってやってんぞ、ごるあー!」ってのがあればお教えください。
早急かつ速やかに相互リンクさせて頂きます(エロとグロとその他諸々は勘弁ね)
あと、普通に相互リンクも絶賛大募集中です。
こんな辺境のブログですが、どうぞよろしくお願い致します。


<追記なのです 2012.10.22>
もう一つリンクを追加させて頂きました。
おとしぶた さんの
プラモ つくんないかい です
「リンクフリーです」と書かれておられますが、一言お声を掛けさせて頂いてからと
思い、「リンクさせてください」とお願いしてリンクさせて頂きました。
皆さんも模型紙などでご存じだと思いますが、僕なんかが語るのも恐れ多い
おとしぶたさんの超絶情景模型はもちろんなのですが、
ブログでも度々登場する4コマ風の「まんが」や「絵」がとても趣があって大好きなのです。
絵心の全くない僕は模型を塗装する時に「この面に質感や汚れ、経過年数なんかを塗装として書き込めたら良いのになぁ」なんて常々思っておりまして、それを見事に再現なさっているおとしぶたさんに憧れたりなんかしているのでした。

相互リンク頂きました

相互リンクして頂きました。
イリコ・キューピーさんの「新旧プラモつくっちゃうぞ!おもちゃもね・・・プラモデル製作日記です!」に相互リンクさせて頂きました。
有り難うございます。
只今1/1000のアイアン・ギアーのランドシップモードを製作されておりまして、その付属のザブングルを重装備型に改修されておられるのですが、その小ささが凄い(笑)
1/1000ですからね。驚きです。
古くて懐かしい食玩や、ガチャガチャ(ガチャポン?地方で呼び名が違うらしいですね)
なんかもあったりで、とても興味を引くブログです。

今後ともよろしくお願い致します。

相互リンクして頂きました

相互リンクして頂きました。
10代目半左衛門の「10代目の宇宙の果てまで模型製作」です。
ブログを始められた頃から「プラモ年金」が気になっておりまして・・・(笑)
なかなかにレアなキットを沢山お持ちで、年金のようにプラモを積み立てておられたようで
(いや〜僕も積みプラ多いですけど、年金だと思えば少し罪も軽くなりますね 爆)
ひじょ〜に興味をそそるラインナップだったり。
とても共感出来て、内容が気になるブログですね。

これからもよろしくお願いします。

相互リンクして頂きました

n兄さんの「n兄さんのプルプル日記」さんと相互リンクして頂きました!ヤター!
この業界では有名な方で、その技術はまさにトップクラス!。
毎回ブログの内容は非常に濃く、勉強させて頂く事ばかりです。
(ちょっと絡みすぎてご迷惑を掛けてしまいました。海より深く反省・・・)
それでも優しく対応してくださり、お人柄も大変良い方です。
掘れちゃいそうです 惚れちゃいそうです♥ポッ!(笑)
これに懲りずこれからも、よろしくお願いします。


さてさて、業務連絡を兼ねてご報告なんですが、
只今制作中の旧キット達ですが実は先週の金曜から急遽、私用で
各地を走り回っておりまして、全然進んでおりません。ので急ピッチで進めたと思います。
・・・思うばかりで、乾燥待ちとマスキング地獄でなかなか進みません。
頑張ってます。

リンクさせて頂きました

コウジェナッキーさんの「今日プラモデルを作る夢を見ました。」
リンクさせて頂きました。

今は、ハセガワから発売された宇宙海賊ハーロックのスペースウルフを完成された所ですが、コウジェナッキーさんは材質の質感の表現が素晴らしく、ワンピースのサウザンド・サニー号とかジェットモグラとか「ほんとにプラ?」ってなります。
ハンコックはエロ格好いいし(笑)
素晴らしい完成と技術をお持ちで、羨ましい限りです。


プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
