

地球連邦軍 対MS特技兵セット

めっきり寒くなりました。
僕は風邪を引いてしまい、しばしダウンしておりました。
皆さんも健康には気を付けて下さいね。
「うがい」と「手洗い」で結構予防できるそうです。

さて、今朝デスクの上を見るとなんだか見慣れない箱が・・・
DSC01392.jpg
1/35U.C.ハードグラフシリーズ No4 地球連邦軍 対MS特技兵セット・・・
なんだこりゃ?
いやいや、製品自体はしってますけどね。
なんで僕のデスクの上に???
「これ、なんですか?」
「1/35も好きなんでしょ?AFVとかも。GERMAN MANIAC BILDREPORTでも言ってたよね。沢山積んでのも知ってるし」
とか。
これを作れと?
まぁ、歓迎と言えば歓迎なんですが。なんで今更なんだろう?
ずっと在庫で残ってた大事に取ってあったのは知ってたけど。
「でも、1/100MGガンタンクが終わってからにしてね、はーと」だとぉ!
うぅぅぅ、早く触ってみたい!!
ガンタンクを後回し・・・はダメですよね~。解ってます。
「その前に、RGガンダムのパーツが届いたら仕上げをしてね。撮影準備は出来てるから」
「ジム&ボールはどうなりました?」
「RG1/144シャア専用ザクが届きますので、ブログでレビューお願いします」
etc・・・

あぁ・・・いつになるだろう。
お預けをされてる犬みたいだ。
でも、出来れば同じシリーズのワッパとか車両がよかったな・・・
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
