

プロト モスピーダ

僕は全く関係者でも何でも無い只のギャラリーですけど、ずっと見てたWebページがあるんですよ。
「プロト モスピーダ プロジェクト」って言うのですけども。

なにか、って言うと実車で走行可能なモスピーダのプロトタイプ ライドアーマーを作ろう!って企画です。
「遠い日に置き去りにした、あの車両を作ってみよう!」って奴です。

最初に見つけたのは、もう何年も前になります。
いくつになっても中二病な僕はこの企画が気になって仕方がなかった(笑)
とにかくワクワクする企画だったんだよ。
すっと楽しみに見続けてました。

FRPの加工の仕方なんかも詳しくのっていて、模型的にもGOODなんです。

それが、それがついに完成しました。
「琥珀色の男の夢」が完成しちゃったようです。
一度、実車を見てみたいな。
またがって、べたべた指紋付けまくって、頬ずりして顔あぶら付けまくって
マーキングしたい衝動に駆られます。

興奮したついでに、勝手にリンク付けときます。
BDS BIKE BUFFET←リンクです
プロト モスピーダ プロジェクト

ホントは画像も勝手に拝借して貼りたい!
さすがに、それはまずいか・・・
いや、むしろ苦情が来たら、それを足かけにお知り合いになりたいくらい。

仕方が無いのでAssureに大量に在庫されてるライドアーマーで我慢します。
DSC01600.jpg
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
