

だれやねん?

「ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリムアタックを仕掛けるぞ!!」
ガイア 「・・・あんた、だれやねん?」
マッシュ「・・・あんた、だれやねん?」
オルテガ「・・・あんた、だれやねん?」
DSC02226.jpg


取りあえず、MIAゲルググの数が沢山ありましたので、
手っ取り早く消費する為にチームをと言うことで黒い三連星です。
途中ですが、仮組してみました。
DSC02231.jpg


やぱりMIAには大きめの武器が似合いますね~!
ビームバズーカです。
DSC02228.jpg


どうせIfですから、ガイア機には隊長機と言う事でアンテナ付きに。
MSVタイプのアンテナを付けてみました。
DSC02225.jpg


ひん曲がっていた矯正も上手く行きました。
DSC02224.jpg


ジャイアントバズも太くて大きくて良いですね!
「太くて大きいのがs
また怒られるので、止めと来ます。
DSC02229.jpg


こうなってくるとノーマル装備が貧弱に見えてくるから大変です。
DSC02230.jpg

3機編成で黒い三連星にリペイントしてみました。
おもちゃ博限定かなにかで有ったんですけど、かなりの金額で転売されてましたね~。
まぁ、それとは違うイメージで塗って見てます。
これから、細かい修正とデカール、トップコートで仕上げます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
