

VF-1S

只今ゴールデンウイーク満期中(予定)のKitaです。
っと言うことで予約投稿してます。

長らく放置プレー真っ最中のVF-1バルキリーですが、
ようやく塗装まできました。
僕は手が遅いので大変です。

塗装はVF-1Sロイ・フォッカー仕様です。
DSC02429.jpg


昔のキットは塗り分けがめんどくさい・・・笑
なんて事は言いません。
楽しみながら、塗装して・・・マスキングして・・・塗装して・・・マスk・・・
繰り返しですが「これぞプラモデルの王道」を再確認してしまいます。
DSC02430.jpg


とってもマイルドな風味にしたドクロマーク。
ちょっと可愛くなっちゃったかな?
でも、やっぱり怖いのは嫌いです。
恐がりですから(爆)
この位が好きですね。
DSC02431.jpg


ガンポッドも持ち手も塗装。
エアーブラシと筆を使い分けてます。
DSC02432.jpg

休みの間に一度くらいは更新しに来ようと思ってます。
だって、家にはPCが無いんですよ。
ノートパソコンでも買おうかな?
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
