

本当に映画化するの!?

このまえ実写のようなマクロスがすげー!
って言いましたけど、こんどはハリウッドで映画化するかも?
って話です。
それもシリーズかするかも?
って事です。

ハリウッド実写版「マクロス」の監督が決定!シリーズ化も視野


「超時空要塞マクロス」ほか日本製アニメ3つを合わせた映画トビー・マグワイア製作で始動!


マジでスカー!!

まぁ、マクロスっていうより、ロボテックなんですけどね・・・

監督はニック・マチュー
プロデューサーにはあの「スパイダーマン」の俳優のトビー・マグワイア
の名前が挙がっております。

できればCGもいいんですが、本物のVF-1を飛ばしてくれないかな〜
実写がとても見てみたいんですよね。
1/1ガンダムが静岡に、鉄人28号が兵庫に有るんだから、1/1マクロスも
どっかに展示して欲しくいですよね〜!

いや、さすがに1/1マクロスは無理だろう・・・
バルキリーでも十分結構、いや、むしろバルキリーでお願いします。

ん〜、でも、ロボテックならモスピーダって手もあるな・・・
1/1ライドアーマーにレギオス!
どれも大歓迎でございます。
どこかの大企業様、おねがいします〜

そう言えばむかし、ライドアーマーのヘルメットを作りかけで
挫折したんだよな・・・
あれ、どこいったけ?

あ”ー!
やっぱりバルキリーつくりてぇ〜
それも、なぜがガウォーク(笑)
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
