

もう少し!

1/35 ドイツ将校乗馬セットを塗ってみました。
使った塗料はサクラカラー
使用感は、特に問題は無いようです。

ただ・・・乾くとマットになります。
なので、ツヤが欲しいときは指でこするとツヤがでたり?

まずは、メインの乗馬している将校さん。
乗馬服の色がなかなか決まらない・・・
いまいちな感じ。
もう少し煮詰めたい所。
P7210053.jpg

実は、人よりも馬を塗ってる方が面白かったりして(笑)
P7210049.jpg

後ろから。
立ち姿の人はの塗装はまだまだ途中です。
P7210050.jpg

前から。
手綱は一纏めにして、手で握らせるつもり。
立ってる人のジャケットは少し緑掛かった感じに。
乗馬ズボンはグレーで。
P7210051.jpg

1/35の顔に表情を付けてみた。
ん〜、さすがに難しい。
だいたい、ドイツの人の肌の色ってどんなのだ?
「目はブルーじゃないの?」って指摘されました。
そうなの?
ここまでアップにされると、ちょっときびしー!!
P7210052.jpg
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
