

まっくろけ・・・

バンダイの1/20 スコープドックです。
今回は今回も筆塗りでチャレンジしてみようと思います。
これは知り合いのボトムズマニア(フリーク?)と思われる
おねいさんが「是非に!!」と希望されていたので、
同じボトムズマニアとしてはついつい奮闘してしまうのです。

組み立ては、かなり前に終わっており、箱にしまって放置されていた
手持ちのスコープドックを仕上げる事にしました。
早速引っぱりだしての塗装です。
なので制作記事は無しって事で。
だって素組だもん。

まずは「真っ黒」に塗りたくります。
DSC04154_20150819231130a96.jpg


塗料はいつもの「サクラカラー」
アクリル系の塗料です。
DSC04155_20150819231128edd.jpg

筆塗りで自分のイメージを再現出来るのか?って・・・
そこは大丈夫!
AFVと同じで、面に対しての情報量を増やすのは
筆塗りの「十八番(おはこ)」ですから。
っと思うけど・・・???
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
