

とりあえず、完成しますた!!

バンダイ1/20 スコープドック完成しました。
DSC04195.jpg

赤く錆びる主人公機っていったい・・・
でも、これがkitaの持っているボトムズの世界感なのだけれども・・・
DSC04198.jpg

バイザーオープン状態でキリコが覗く!
なんだかカッコいいですね。
DSC04204.jpg

コクピットの中も、操縦しているキリコも、抜かりはありません。
DSC04206.jpg

GAT-22 ヘビーマシンガンも錆びてます。
汚れてます。
DSC04208.jpg

やっぱり背中が大好きなkitaです。
もぅ、たまりません!
むっちゃ、背中フェチなんです。
DSC04210.jpg

独特の降着ポーズですね。
これがカッコいい!
DSC04212.jpg

さて、とりあえずの完成は見た1/20バンダイATM-09スコープドックですが、
実はさらなる過酷な運命が待ち受けているのでした。

「スコープドックが欲しいの!」
「いいよ、作ったげる」
と言って安請け合いしたのが2015年の年明け頃の事でした。
時は巡り、気がつくと2016年3月!!
ヤバい、一年以上経っちまった・・・
これは尋常じゃない待たせっぷり。
ワハハ!!
笑い事じゃ無いわな・・・

「完成したのだけれども」と、ボトムズフリークのおねいさんと
kitaの間に入っている敏腕ブローカーのゴートYouさんに問い合わせると
「今度、日本橋のボークスでコンテストがあるんだけども
 それに出品して賞を取って、箔を付けて納品しなさい!!」
との無茶な命令が。
最初からコンテストのお題に沿って作った物ならまだしも、これは無理だろ。
って事で、急きょウエザリングとエイジングを追加でやり直しです。

結果は・・・
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
