

贅沢は敵・・・じゃ無くて「素敵」♥

雨が降ると涼しい風が吹いて気持ちいいですね。
ただし、家の中にいる時はね。
外で降られると憂鬱になるけどね!

さて、本体の加工も一段落して「GAT-22 ヘビーマシンガン」
の方も手をつけました。
DSC04288.jpg

ヒケを取って、リベット打って・・・
DSC04285.jpg

なんだか寂しい感じもするけど、こんなもんか?
DSC04287.jpg

ステッカーもなんとかします。
付属の奴はテトロンステッカーっぽい、ちょっと厚みのある奴。
なので、水転写のステッカーに置き換えます。
何と、贅沢にも「シルク印刷」で”やっちまい”やがりました。
DSC04290.jpg

付属のステッカーを元に、イラストレイターでデータに書き起こして
水転写のステッカーに印刷してもらってます。
価格は・・・プライスレス。
ものすっごい贅沢ですが、これも人脈のなせる技!
持つべきは良いブレーンですね。
非常にありがたい。サンクスです。
DSC04289.jpg

レッドリボン軍のマークも?
違うな、レッドショルダーですね。
ついでなので、スコープドック用も一緒に入ってます。
え?なんでって?
もちろん、こいつが出来たらスコープドックもやるでしょう?
いや・・・やらないかもしれない。
まぁ、気分次第って事で。

でも、ストロングバッカスのファイヤーパターンは・・・
使わないかな〜
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
