FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクさせて頂きました

相互リンクさせて頂くと言うことで、色々な方と網目のような繋がりが出来るのですね。
そんな単純な事をいまさら気づいたKitaですけども。
なぜかこの時期に相互リンクラッシュとなりました。

休日は家でのんびり・・・出来ない性格で、なにかやっていないと落ち着かない。
家で接着剤や塗装は御法度なので(臭い的に)プラモに匹敵する趣味を!
そんな時にペーパークラフト(以下ペパクラ)ってのがありました。
最初はウルトラマンや恐竜、ガンダムやエヴァといった市販されている本屋さんで購入できるペパクラで遊んでいたのですが、ネット経由で入手できるエプソンなどのプリンターで出力できるペパクラを見つけました。
ならばと、視野を広げて捜して見たところKitaのツボにズッポシはまって抜け出せなくなるペパクラを設計、公開されている方を見つけました。

しろくま工房さんです。

リアルプロポーションももちろん好きですが、この方の作っているものはデフォルメされたSD体型ながら、そのデフォルメ具合とプロポーション、ディテールとも「作るに良し、飾るに良し」と素晴らしく、またガンダムシリーズを始め戦隊物や懐かしいアイテムなどKitaの心をくすぐりまくる、見ているだけでも「ワクワク」するような、そんな素晴らしいブログです。

また、しろくま工房さんからリンクを辿っていくと・・・
あるわ、あるわ!Kitaにとってはお宝の山ですね。

紙細工って楽しいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろくまさん

コメント有り難うございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
褒めすぎですか?ずっと片思いだったので(笑)まぁ、良しとしてください。
昔のロボットは僕も好きですね。精神年齢はその頃で止まってるからかな?
これからも期待しています。

No title

ありがとうございます
ちょっと褒めすぎのような気もしますがガンダムはもちろんロボットアニメ好きなのでなんとか形にしていきたいと言うところです
私も最初はエプソンのペーパークラフト組みました
これからもよろしくお願いいたします

No title

NC Murosさん
しろくま工房さんの所はたぶん1年くらい前に人の紹介でブログを拝見させてもらったのが最初で、コメントをさせて貰ったり、コメントを頂いたりしたのは最近の事だと思います。
いわばずっと「片思い」の常態でした(笑)

NC Muroさんの所は・・・なんでしたっけ?(笑)
何かの切っ掛けで拝見させて頂いて、記事と内容、それに飽きさせない文章で非常に興味があったのでちょくちょく拝見させて頂いてました。
きっと、あれです。
Muroさんの求心力って奴ですね。

しろくまさんの所に同時に相互リンクして頂くと言うのも、なんだか不思議な「縁」なのですかね。
なんでしょうね?

Kitaさんへ

そうでしたか!
しろくまさんは、てっきりKitaさんの古くからのお知り合いかと思っていました。
最近の事のようですね。
ご存知のとおり、しろくまさんとも相互リンクしましたよ。
最近、模型のジャンルの方のご訪問が多くてホクホクです。
いや~、ネットのネットワークってスピード感を感じますよね。
そう言えば、KitaさんとNC Muroはどうしてつながりがあったのでしょうか?
当方の訪問履歴に残っていて、こちらから訪問させていただいた記憶がありますが・・・
おわかりでしょうか?
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。