

ご挨拶



AssureCraftで奴隷専属モデラーとして日々虐められ、精進させて頂いております
[北 洸斗](きた ひろと)です。
そんな北 洸斗が管理する
「いつでも、どこでも、どんな時でも14才になれる」
そんなブログを始めました。
名前はそのまま「14才」です。(ベタでごめん)

専門的な事からどーでも良いことまで幅広く発信して行く予定です。(予定は未定って良い言葉ですよねフフッ)
「ここに来ればいつでも14才」(いわゆる中二病?)な雰囲気でまったりゆっくり、
時には往々しく(往々しくってどうやんの?ガオォー!!とか?良くわかんないや)やっていきます
だって、男の子はいくつになっても14才に戻りたくなりますよね!
えっ?それって僕だけ?

それと、あんな事やこんな事や「14才と言えば中学2年のJCじゃないか!ぐふぐふwww」とか、
やましい事を考えてしまったお兄さん方・・・
ごめんね。そんなんじゃ無いんだ。
女の人は30を廻ってからが旬だろ? JCなんて・・・いやいや、ちがうってば!違わないけど・・・いやいや。

じゃなくて、ここに来れば「いつでも14才になれる」そんなブログを作って行こうと思ってます。
僕たちが一番輝いて、将来に希望を抱いて、何も考えずに走っていけた時代はやっぱり14才なんだよね。
小学生から中学生になって、ちょぴり大人になった気がして、高校受験もまだまだだし、毎日楽しく遊んでいた時代。
お小遣いもちょっぴり増えて、友達とちょっとだけ暗くなるまで遊んで、心配事なんか無かった時代。
中二病なんて言われてるのも、そんな自由で気ままで悩み事なんて勢いでぶっ飛ばしてた、そんな時期だからこそ不思議で恥ずかしい妄想だとか、自分設定とかそんな物が生まれてくるんだと思います。

だから、「いつでも、どこでも、どんな時でも」精神年齢が14才になれるブログにしていこうと思います。
皆さんも「14才」に来た時には人目も気にせず、思いっきり「14才」になってもらえばいいな!と思ってます。
ここに居るときは全員、中二病全開で!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます。
頑張ってください。
楽しみにしています。
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
