スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要らないなんて言わせない!

本日、只今進行中のベストメカコレクションのクライアントの某院長さんから連絡がありました。
「ミデアもガウも、オマケのちっちゃい奴、面倒だと思うので要りませんから、よろ〜♥
 それに、飾ってて無くなっても悔しいから(笑)」

え?なんですとー!!
思い切った割り切り方。
この思考が羨ましい。

(しかし、もうドムが一台、出来てますねんけどね。 笑)
DSC02620.jpg


「ふふふ。その点は抜かりは無いわー!! ベースを作りますわよん♥」
「いや〜、ベースも大変でしょう。ホントに良いですよ」
大丈夫です。手間もお金も掛けません。(をいをい、手間は掛けろよ!)
ガンダムオペレーションのベースを流用します。
DSC02618.jpg


なぜが、ガンダムオペレーションブックのガンキャノンの巻だけいっぱい余ってます(笑)
中のガンキャノンは経過年数の劣化で関節がポッキポキですから、売り物にならないのよねぇ〜
そのベースに石粉粘土を使ってベースを作っています。
はい!そこ〜、廃品利用とか言わない!!(苦笑)
DSC02619.jpg


だから、いまさら「要らない」なんて言わせません!
諦めて素直に引き取ってくださいね!

しかし、何年ぶりのジオラマだろう・・・?
長い間やってなかったから、作り方忘れてるかも。

あっ、そうそう。
1/144のジムとジムⅡとネモは只今、仕上げの真っ最中です。
絵的に今までと余り代わり映えしないので、今日は画像はパスです。
明日あたり、完成品をお見せ出来ますよん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NC Muro さん
ベースの上の白い部分は「石粉粘土」と言う物で
フィギュアの原型を作ったり小物を作ったりできる、固まると(乾燥すると)カチコチになる石膏みたいな粘土です。
これも、使っていない物があったので使用してみました。
エコです(笑)

北 洸斗さんへ

ベースの上に乗っている白い粉のようなものは何だろう?
いったいどうなるのか楽しみです。
それにしてもエコですなぁ~
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。