スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい限りです

皆さん、2周年の記事に沢山のコメントやメールなど有り難うございます。
身体の事をちょっと書いたら、気を使って頂いたりして誠に嬉しい限りです。
感謝感激雨霰!(こういった言い回しがオヤジって言われるのかしら?)

嬉しついでに、沢山リンクも増えまして。
こりゃ〜健康第一で益々頑張って気張らにゃーあかんな!って思ったり。
季節の変わり目なので身体に気を付けてくださいねー
(ってお前が言うな!って話ですね。気を付けます)
って事で相互リンクさせて頂いた方の紹介させて頂きます。
時系列順で紹介させて頂きます。

先ずはサクラんさんの
「サクラんとミクロん」
実は僕が気づかないうちにリンクを付けて頂いていたようで、有り難うございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
ミクロマンもプライズもがちゃがちゃ
(関西では「がちゃがちゃっ」て言ますね「ガチャ」のカプセルトイの事です)
大好物でございます。
勝手に相互リンクさせて頂いてます。事後承諾ですみません。
都合悪かったら外しますんで、コメントください。


ニイタソさんの
ガンプラ 細々と営業中 (罪キングのどこまで積めるかな?)
爆買いが凄くていつも「うらやましいな〜」と指をくわえて拝見させて頂いておりました。
僕が「欲しいな」と思っている物を次々と「買ったよー」って紹介してくださるので
自分で買った気になって消費衝動が抑えられたり(笑)
それよりも凄いのが「カテゴリーの多さ」ですね。
一日じゃ、全部見るのも大変だと思います。
さらに、レビューしながら「さくさくー」と作って、改修・塗装までして
「ほら!出来た!!」ってのが凄いんです!
その技術、スピードは全くもって羨ましい限りです。
今度、爪の垢を少し貰おうかしら?
今後ともよろしくお願いしますね。


けあらんさんの
「ZEON極東方面軍工場」
ちょくちょくコメント頂いていたのですが、「どちらの方かな〜」と思っていたところ、前々から毎日気になって拝見させて頂いていたブログの方でした。
済みません気づくの遅くて。ごめんなさい。(恥)
1/144のドダイYSを作ろうと「なんか良いの無いかな〜」と捜していたときに
んん!これは!!と目に入ったのがけあらんさんのドダイでした。
それを見てしまった僕は作りかけのHGグフと共にドダイをしまい込んでしまったのでした。
絶対けあらんさんの作品に引っ張られると直感しましたよ、ぼくゎ。
だって、気に入っちゃたんだもん!!
あ〜、ほとぼりが冷めたらドダイ&グフ作りたいなーとか思ったり。
フライングしてリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。


以上、ご縁があって相互リンクさせて頂きました。
有り難うございます。
これから末永くもよろしくお願いします。
「うちにもリンク貼ってやってんぞ、ごるあー!」ってのがあればお教えください。
早急かつ速やかに相互リンクさせて頂きます(エロとグロとその他諸々は勘弁ね)
あと、普通に相互リンクも絶賛大募集中です。
こんな辺境のブログですが、どうぞよろしくお願い致します。


<追記なのです 2012.10.22>
もう一つリンクを追加させて頂きました。
おとしぶた さんの
プラモ つくんないかい です
「リンクフリーです」と書かれておられますが、一言お声を掛けさせて頂いてからと
思い、「リンクさせてください」とお願いしてリンクさせて頂きました。
皆さんも模型紙などでご存じだと思いますが、僕なんかが語るのも恐れ多い
おとしぶたさんの超絶情景模型はもちろんなのですが、
ブログでも度々登場する4コマ風の「まんが」や「絵」がとても趣があって大好きなのです。
絵心の全くない僕は模型を塗装する時に「この面に質感や汚れ、経過年数なんかを塗装として書き込めたら良いのになぁ」なんて常々思っておりまして、それを見事に再現なさっているおとしぶたさんに憧れたりなんかしているのでした。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嬉しい限りです】

皆さん、2周年の記事に沢山のコメントやメールなど有り難うございます。身体の事をちょっと書いたら、気を

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ニイタソ さんへ

こちらこそ有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。

> それよりもブログの存在がばれた時はすんごくビビりました。
> 入院中の出来事だったのでこのまま一生入院してたい、こっそり病院を抜けて
> 樹海方面に逃避したいと、本気で考えましたよ…w
爆買い日記は毎回楽しみにしてましたのに・・・(笑)
奥さんの目を盗んで頑張ってください。
学校に行ってる間に机の中を勝手に整理されて、あんな本やこんな本が
綺麗に本棚に並べられている時の「あの絶望感と虚無感」ですね。
わかります(笑)

No title

こんばんは。
リンク紹介ありがとうございますm(_ _)m

爆買いは入院中に大量に届いた荷物&ブログの存在が嫁にバレて
しばらくは爆買い日記は控えないと…という状況ですが、爆買いは
やめるつもりはないですw こっそり嫁のいない時間帯、日にちに届くように
また、品目を仕事の道具類の名前にしてもらうなどの小細工を駆使して
なんとか凌いでいこうかと…。

最近はプレバンのS型ザクの黒い3連星を3つ、ジムスナ2つ、その他新発売キット
諸々、沖縄で問題のオプスレイやすでにあるのにJoshinで激安になってたオービタル、
素材類もタガネ全種類揃えたり、セラフィニッシャーとかよりもガッツリパーティング
ライン消してくれる道具だったり、油砥石等を揃えて さらに空気清浄器1台追加&
嫁のご機嫌取りにルンバを買ったりと、働いた金がキレイに流通してますw
日本経済を一人頑張って支えている気分ですw

それよりもブログの存在がばれた時はすんごくビビりました。
たぶんAVに出て彼氏や親にバレるよりもビビったと思います。
入院中の出来事だったのでこのまま一生入院してたい、こっそり病院を抜けて
樹海方面に逃避したいと、本気で考えましたよ…w
プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。