スポンサーサイト


こんなもんか!?

いよいよ梅雨に入って鬱陶しい時期になってきました。
暑くてジメジメしていや〜な感じです。
晴れたら晴れたで暑いだけで、嫌な事には変わり有りません。

さて、ストロングバッカスもだんだん出来上がってきました。
アームパンチ機構はオミットして、変な隙間を埋めてしまいました。
全身にリベットを打っていい感じにアクセントになってますが
塗装してしまえば同じ色になっちゃうのであんまり意味ないかな?
まぁ、このへんは自己満足ってことでオッケーです。
DSC04264.jpg

ふとももの分割線を変えたので、ちょっとチープな感じが
抑えられたと思います。たぶん・・・
DSC04279.jpg

足の甲のアーマーとか
DSC04270.jpg

ふくらはぎのアーマーとか
DSC04273.jpg

足首の後ろ、かかとの所のアーマーはリベットとビスを使い分けてみました。
う〜ん、あんまり違いがわかんないや。エへ。
基本的に元からビスのモールドがある所はビスを。
何も無い所や、リベットのモールドがあった所はリベットを。
サイズも色々あわせて打っています。
まぁ、自己満足。
それが全てです。
それでいーんじゃないかと思う今日この頃。
DSC04275.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
