

贅沢は敵・・・じゃ無くて「素敵」♥

雨が降ると涼しい風が吹いて気持ちいいですね。
ただし、家の中にいる時はね。
外で降られると憂鬱になるけどね!

さて、本体の加工も一段落して「GAT-22 ヘビーマシンガン」
の方も手をつけました。
DSC04288.jpg

ヒケを取って、リベット打って・・・
DSC04285.jpg

なんだか寂しい感じもするけど、こんなもんか?
DSC04287.jpg

ステッカーもなんとかします。
付属の奴はテトロンステッカーっぽい、ちょっと厚みのある奴。
なので、水転写のステッカーに置き換えます。
何と、贅沢にも「シルク印刷」で”やっちまい”やがりました。
DSC04290.jpg

付属のステッカーを元に、イラストレイターでデータに書き起こして
水転写のステッカーに印刷してもらってます。
価格は・・・プライスレス。
ものすっごい贅沢ですが、これも人脈のなせる技!
持つべきは良いブレーンですね。
非常にありがたい。サンクスです。
DSC04289.jpg

レッドリボン軍のマークも?
違うな、レッドショルダーですね。
ついでなので、スコープドック用も一緒に入ってます。
え?なんでって?
もちろん、こいつが出来たらスコープドックもやるでしょう?
いや・・・やらないかもしれない。
まぁ、気分次第って事で。

でも、ストロングバッカスのファイヤーパターンは・・・
使わないかな〜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kita

Author:Kita
北 洸斗(きた ひろと)

ここに来たら
いつでも、どこでも、
どんな時でも
 "14才"にしてやるよ!
的なAssureCraftのブログです。
ホビーから模型まで色んな事にチャレンジします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
